人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第三波~。
CORNELIUS / SENSUOUS

CORNELIUS の新譜。
欲しいけど、買いたくないような、買っちゃいけないような、
どうしよう、、、。
なんて思いつつ、やっぱり購入。

路線としては、前作"POINT"の延長線上にあると思いますが、
ニューウェイブ度が上がっているというか、
お洒落でありつつ、先端がとがっているような。
なんだかキケンな香りも残しつつ、でも、皆が聴きやすいというか。
いや、これは僕らの世代だから聴きやすいのか?
80年代ニューロマっぽいフレイヴァーもするし。
なんだろ。この感じ。
コンピューターおばあちゃん+ティーンエイジ・イーグルスみたいな。
って、80年代ばっかりやんかっ!
まだ聴きはじめなので、ゆっくり聴き馴染んでいこうかな。

や、これ"POINT"よりも好きなアルバムですよ。
ギミックがないほうが好きなので。

Sensuous
cornelius / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000HEWJLC
by ziks047catep | 2006-11-11 21:07 | オンガク聴きました