人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すべてのはじまりはここから
V.A / DANCE 2 NOISE 003

このCDにもし出会わなかったら、いつDEEPERSに出会えたことやら。
SOFT BALLET が好きなおかげで、D2Nシリーズを知ったわけです。
"MY SPEEDY SALAH"が流れてきた時はびっくりしたなぁ。
こんな音楽があったんだ~。このアウトロのバイオリンは何?!!
最後には、うおぉぉぉん と号泣ですよ。ホント。
砕けたガラスのようなギターの音色、ボーカルの儚い声、
今まで聴いたこともないようなベースのフレーズ、
嵐のようにごうごうと鳴るかのようなドラム。
それまで聴いてきたどんな音楽にもない、胸を締め付けるような切なさ。
前にも書いたと思いますが、そのころ何を聴きたいのか分からなくなってて、
CDをほとんど買わなく(買えなく)なっていた頃だったので、
この出会いは本当に大きかったです。
なおかつ、BIKKLY・H=ヤマジにも出会えたわけで、
まさに棚からぼたもちでしたねぇ。
目当てで買ったはずの K.A(森岡賢氏)や NAV KATZE は
好きは好きでしたが、COTDの前にはかすんでしまったなぁ。

すべてのはじまりはここから_e0041480_19363031.jpgDANCE 2 NOISE 003
V.A / ビクターエンタテインメント
ISBN : B00005GWU7
by ziks047catep | 2006-10-08 19:36 | オンガク聴きました