人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
また解散ですか。
デキシード・ザ・エモンズ / ベリー、ベリーボッホ

デキシーのCDで一番好きな時代は、EPIC RECORDS 時代なんです。
特に ROYAL LOUNGE と このアルバムは結構頻繁に聴いてたりします。
このあと EPIC を離れて GOLF からリリースをし始めますが、
"NICE AGE"以外はちょっと自分の好みから外れてきたんで聴かなくなってしまって。
で、後にライブに行ける環境になったにもかかわらず、行かなかったんです。
その後最近になってSSTVで見たCLIPの曲が異常にカッコよくて、
自分の中でだんだんデキシー熱が再燃してきたところにこれですか。

アベジュリーもハッチもそれぞれの活動はしつつも、
時々思い出したようにデキシーで活動したりするんじゃないかな?
なんて思っていただけに、今回の解散発表は以外でした。

あー、結局ライブ1回も見られなかったなぁ。
見る機会はたくさんあったのになぁ。
ラストライブはツアーじゃなくて日比谷野音1発のみですか。
でも、フリーライブってところがすごいなぁ。
行きたいけど、日程的に無理な感じだなぁ。
DVDでリリースされることを祈ることにします。

それにしてもこのアルバムの音像は不思議な感じ。
古い機材でアナログ録音すると、こんなにもふくよかな音になるのね。
ノイズがはいってたりするらしいけど、そんなの気になりません
ってか、正直ぜんぜん分からないのでいいです。

tr.13) ティッティンハースト・パークさいこう!!!


Berry,Berry Bo,hho
デキシード・ザ・エモンズ / ERJ
ISBN : B00005G4OE
by ziks047catep | 2006-09-01 23:19 | オンガク聴きました