人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんな曲まで。
JAPAN / TIN DRUM

この4月に携帯を機種変更して、FOMAにしまして、
着うたを楽しむことができるようにはなりましたが、
最初は、僕が好きな曲って、なかなかないだろうな~、
という思いと、そんな、曲の一部分だけ聴いても面白んない。
あと、別に着信音でいいやんか、という考えもあり、
ほとんど使わないだろうと思っていました。

ま、実際そんなに頻繁に更新するようなへヴィーユーザーではないですが、
なんせ、元々入っている着信音も、着メロもなんか気に入らず、
まぁ冷やかし半分で着うたサイトを検索してみました。
そ・し・た・ら、、、。けっこうあるもんですねぇ。
まさか JAPAN の "CANTON"まであるとは思わなんだです。
ってか、この曲のニーズってあるんかいな(笑)

ちゅうかですねぇ、その4月に機種変更した SO902i がですねぇ、
おとといあたりから調子が悪くなっていたのですが、
本日、ばーんと壊れましたっ。
電源キーを押すと、一旦起動するような反応を見せたあと、
画面まっしろになって、一切キー押しても反応全くナシです。
昨日あたりは、その動作を30分ばかし繰り返していると、
気が付いたらちゃんと起動し終えていたのですが、
今朝夜勤明けて電源キー押した朝10時くらいから
ずーっと起動画面途中→まっしろ画面をかれこれ7時間ほど繰り返しています。
ま、保証期間内ということで本体交換で対応していただけるようですが、
大事なデータがそのまんまなので、なんとか電源を入れてデータ移したいです。

なんとか電源入ってちょうだい!!

Tin Drum
Japan / Virgin
ISBN : B000F3T7XI
by ziks047catep | 2006-07-06 17:38 | オンガク聴きました