人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピアノでハードコアでパンク。
特撮 / 爆誕

"ライブハウス"でライブを見たのは、実は特撮がはじめてだったりします。
それに加えて、大好きな COALTAR OF THE DEEPERS よりも先に
この "特撮" のライブを先に見ていたりもします。
場所は バナナホール(無くなってしまいましたね)。
2000年3月21日だったと記憶しています。
はじめての生NARASAKI、はじめての生大槻ケンヂ。
それよりもなによりも、PAから出てくる大音量にいたく感動しましたねぇ。

筋肉少女帯は、高校の頃に一度流行りましたが(局所的に)
個人的にはOBYS君にインプリンティングされたに等しいです。
特に"月光蟲"が好きで好きでたまりませんでしたよ。
その筋少メンバー+奈良崎さん+有松さん の特撮。超豪華メンバー。
ってなわけで、以降cotdのライブと並行して特撮のライブにも通いました。
ま、最近は曲調もそんなに好きではなく、チケットもバカ高いので行ってませんが。
ちなみにこの爆誕~3枚目までの作品が大好きなんです。

そういえば、最近発売された特撮のベスト盤おまけのDVDに
はじめてライブハウスに行った記念ライブの映像が特典でつけられている様子。
なので、買ってみようと思っていますが、JAGA JAZZIST大人買いしちゃったしな、、、。

爆誕
特撮 / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
ISBN : B00005GFLU
by ziks047catep | 2006-06-08 23:06 | オンガク聴きました