人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春のまどろみ。
Polaris / Polaris

すこしずつ春が近づいてますねぇ。
風はまだまだ冷たいけど、日差しはあたたかい。
午前中ちょっとお出かけをして、昼過ぎに帰ってきて、
Polaris を聴きながら、ぼーっと。ひたすらぼーっとしてみました。
普段聴いている曲は、割りとBPMが速い曲が多いので、
Polaris のダブのリズムがとっても新鮮。
ダブはあんまり得意ではないけれど、
たまにはこうやって身を任せるのも気持ちいいなぁ。

tr.2) 光と影 からは、夏の夕暮れ~日没って感じがして、
以前作った自分用コンピ"夏盤"のラスト近くを彩っていたけど、
部屋の陽だまりで聴いていると、少しづつ春らしくなっていく
季節の移ろいなんか感じられる曲に聴こえたりしちゃって。
なんだか自分勝手だなぁと思いつつも(笑)
1曲がいろんなシーンに馴染むってすごいなぁ、
夏だけじゃないんだなぁ、とか、一人で感心してました。

ま、そのまま昼寝に突入してましたけど(笑)
急な異動や、まだ新部署に慣れていないとか、ちょっとストレスたまってたけど、
今日のこのひと時で、けっこうリフレッシュできたような気がする。


Polaris
Polaris / polystar
ISBN : B00005QCBM
by ziks047catep | 2006-03-04 20:49 | オンガク聴きました