人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱ、この曲は長いほうが気持ちいい。
COALTAR OF THE DEEPERS / RECEIVE ep

CAT EPがリリースされて、さぁて、次はいよいよアルバムだね!!
なんて期待を込めたレヴューが雑誌に載ったあと、
待てど暮らせどリリースの兆しがなくってイライラしてたところに、
まるで砂漠の中のオアシスのごとく"SUBMERGE"と共に舞い降りた
それはもう、ファンにとっては"いまなら何食べても美味しいわよ!!"な作品でした(笑)

いやいや、もし僕がDEEPERSマイセレクションCD作ったら、
たとえ他の曲が入る隙間が減ろうが、必ずFULL SIZE ver.で
収録したいと思ってしまう、それくらい大好きな曲です。
イントロ~Aメロまでのフレーズでまずノックアウト。
Aメロ~BメロのNARASAKIヴォイスとギャルヴォイスでノックアウト。
そんで、そのメロディの不思議さとポップさにノックアウト。
間奏のアンビエントな部分でノックアウト。
そこから一気に覚醒へと導くようなベースのぶりぶりさにノックアウト。
アウトロまで一気に全力疾走するかのような塊感にノックアウト。
最後のアンビエント部でゆらゆら揺れてノックアウト。
もう隅から隅までノックアウト。最初から最後までノックアウト。
聴き終わって、はぁぁ、とため息をつきながらノックアウト。

テクノもシューゲイザーもメタルもまるのみ。
何回聴いても気持ちいいなぁ。
ライブでは、Aメロがちょっと変えられてるけど、それも良し。
うう~ん。もう一回!!

receive e.p.
COALTAR OF THE DEEPERS / ZK RECORDS
ISBN : B00005EYL7
by ziks047catep | 2006-02-07 21:13 | オンガク聴きました