人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すごい競争率なんですけど。
KAN / TIGERSONGWRITER

年が明けて1月、KAN の弾き語りライブツアーがありまして、
今日はチケット発売日でした。
朝9時半に目が覚めて、Σ( ゚Д゚)ハッ!!忘れてた!!
と気が付いて、慌てて ぴあ をめくって携帯を用意して準備。
日本標準時をネットで表示して、10時ジャストに繋げられるように、
携帯にあらかじめ電話番号を入力してその時を待ちました。

しか~し、ぴあ につながった10時8分には、、、
"本公演の予定枚数は全て・・・。"の冷酷なアナウンスが。
ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

急いでローソンチケットに電話するも、まったくつながらず。
やっとつながった17分、チケット予約できる行程に進め、
よっしゃ!まだローソンにはあった~、と小躍りしたけど、
どの公演の日にちを入力しても、"本公演の (ry"
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


ぬわあああ!チケット取れなんだあ!

前回6月、バナナホールの時は、整理番号1番が取れてしまったのと、
大ハコ ハッチが2日、神戸、京都と全部で4公演もあり
今回は特別電話番号だけど、まぁ大丈夫だろう、
どれか取れるやろ、なんて思っていた自分が甘かった!

次は ぴあ の店頭に並んででも買うぞ!!

仕方がないので、悔しさ紛らわすために "TIGERSONGWITER"聴いて、
夜勤に備えて、昼寝することにいたします。



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




TIGERSONGWRITER
KAN / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B00005HIFY
by ziks047catep | 2005-11-26 12:21 | オンガク聴きました