人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぐったり休日
最近すっごく夜勤がこたえるようになりますた。
若くないねぇ。じつに若くない。おっさんぐったりなう。

ここ何回かの休日に思い切って模様がえ敢行してみました。
こきたない2Kのアパートなのですが、一部屋ただの物置通路化してたのを
思い切ってマンガ書庫・寝室化して、今までメインで使ってた部屋は完全居間化。

しかし、居間テレビ+PC用スピーカーを置く場所がなくて、
テレビからの出音しか楽しめない状態になってて不満。
けっきょくちゃんと音が鳴る寝室で音楽聴くからそこで過ごしてます。
もともとテレビはニュースくらいしか見ないしね。


今月はニコニコ動画で"ミクゲイザー"タグのついた曲を聴きあさっておりまして、
そしたら wintermute って方の曲がたいへんどストライクで困っております。
そこいらへんのシューゲイザーよりもよっぽどシューゲイザーで困るわぁ。

これとか



これとか




聴いてて気持ちがええわー。この感じ。






ヱヴァ破ブルーレイが届きましたが、
再生装置を持っておりませんので、
現在ナマゴロシ状態にあります。うー。

夕方から職場で研修会。そのあと飲み。
めんどくさい。
by ziks047catep | 2010-05-28 13:32 | オンガク聴きました