人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日のこれから
先日発注をかけた gun さんのPCパーツが届いて、
早速組んだそうなのですが、
どこでどうなっているのかはわかりませんが、
音が全く出ないそうな。
で、これから持ってきて検証します。

初めて見る windows7 はどんなんやろな。
てか、音が出るように出来るやろか。
むー。


先日の Jaga Jazzist のライブに行って以来
もうどーっぷりと Jaga Jazzist にはまっております。
YouTube にもけっこう動画があって、
それを見てはにやにや。
某所にブートが落ちてて、それ聴いてにやにや。
CDを聴いてにやにや。

ってか、新譜が12月にリリースって、
この前ライブで聴けた曲が入ってて欲しいな!
12月が待ち遠しいわー。

↓この Oslo Skyline なんだか mixが違うような。
それともビットレートが低いせい??

Jagaのクリップにしては、とてもエロティック。






What We Must

Jaga Jazzist / Smalltown Supersound/Ninja Tuna


by ziks047catep | 2009-11-06 19:56 | 日常