人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日の三千円勝負
モンハン部師匠が エヴァ最後のシ者 をちょっとだけ打ちに行こうか
と誘ってきたので、ちょっとだけならいいかーと三千円勝負。
その日の昼休みに休憩中のパチ打ちがたまたま集まって
最後のシ者の話をしていたのが運のツキというか・・・。

師匠は前日・前前日不調、当日200回転で7連している時短即ヤメ台。
僕は甘エヴァを打とうと思っていましたが、しばらく行かないうちに撤去ーorz
仕方なく前日まで上り調子、当日1000回転オーバーで11連、200回転の台へ。

最初の500円はまー回らなくて、2回くらいしかチャッカーに入らず。
次の500円からちょっとずつ入り始めたけど、それでも17回/1000円くらい。
まーったく演出も出ず、リツコが「状況は?」って尋ねてくるだけで、
シンクロにすら行かず。ボーっと打ってたらシャッター閉まってすぐ開いて
見ると背景が変わってない!もしかして・・・?!と思ったけど、ハンド擬似開始orz
その時点でまだハンド擬似ガセしか見た事がなかったんであきらめてたら、
再度ハンド役モノがガガガと動いて擬似連再開!
さらに擬似3回目に突入とともに、もしかしてキタコレ?!
とワクワクしたのもつかの間、5シングルで通常停止テンパイorz
しかしレイ背景(早)付きましたー!! と思ったら零号機リーチ。
まぁハズレだねと思ってみてたら、二号機が援護に来ましたさ。
ええ!もしかしてもしかするの?? ドキドキワクワク!


もしかしませんでした。

残りの1000円は何にもなくあっさり終了しました。
ま、こんなもんですよね。
横でそれを見ていた師匠が、「うちのパチンコ王子だったらそれ当ててるね。」とぼそり。
ええ。私もそう思いました。

その二日後噂の引き強パチンコ王子が、

5回転で確変でした!
ごちそうさま(-人-)


だってさ。


ちなみに師匠も、バラケ目発進やら、ロンギヌスの槍が飛ぶわ、
なかなか賑やかな台でしたが、まったくダメ。
極めつけが・・・

ボタンプッシュ→まさか

キタコレ(・∀・)















静止した闇の中で orz



零号機リーチダブルだったけどバイーン。
これが噂の まさか→タイトル予告ですかそうですか。


なかなかイラっとくる演出ですねw


たぶんコレ↓買うと思うけど、えらい高いですな。


必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX

D3PUBLISHER


by ziks047catep | 2009-06-20 11:22 | 日常