文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FACT 試聴機でやられてしまいました。
FACT / FACT


最近買ったCDは大人しいもの中心で、あまりガガガ!って感じのものには
手を出してなかったのですが、久しぶりにハードです。

昨日モンハン師匠からメールで、「ちはやふるの新刊出た!」との連絡があったので、
とりあえずこれは買っておかねば!と鳥取に出たのが間違いでした(笑)
鳥取のタワレコと言われている(内輪で)コスモに行きましたら、
J-PUNK/HARDCORE のコーナーの試聴機の横に
怪しい能面ジャケと能面メンバーのポスターがあり、
お面・覆面バンドに弱い(笑)僕は思わず聴いてしまいましたよ。

1曲目のイントロは、んー、ありがちな打ち込み使ったポップなバンド?
って感じだったのですが、直後僕がモロ大好きそうなドコドコガガガ!な世界が。
両腕チキン肌になったのを確認した私は、すぐにレジに走りましたとさ。
こういうときは直感に頼って失敗することもありますが、
帰りの車中で聴いた感じだと、これは大丈夫そうだなと。

どっかでエルレガーデンをスクリーモにした感じって書かれてましたが、
個人的にはスクリーモのOCEANLANEという印象が。
あまり 9mm Parabellum Bullet は好きでないのですが、
彼らにも若干似たようなものを感じております。
9mm Parabellum Bullet はボーカルの声が苦手だったり。

それにしてもこのようなドラムはどう叩いているんだろうか。
よくもまあこんなに足が動くもんだ。

FACT

FACT / Indies Label


[PR]
by ziks047catep | 2009-06-16 19:00 | CD買いました