人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜更かしのお供に。
仕事のあとはやっぱりビールですよね?!
ってことで、職場の後輩が車を出してくれたので
ごはんのついでに生ビール楽しんできました。
結局おごってしまったので、出費が痛いですけど。

帰ってきてから持ち帰りの仕事をちょっとだけして、
ただいま音楽を楽しんでおります。

小谷美紗子さんはその昔"THE STONE"と言う曲が好きだったのですが、
その後まったく聴かなくなっておりました。
最近ふたたび小谷熱がぶり返してきまして、
ただいまへヴィーローテーション中です。
トリオになってからの音源がとても気に入ってまして、
アレンジも曲調も、どストライクでございます。

このアルバムはどの曲もまんべんなく好きなのですが、
iTunesの再生回数を見てみると
"who-08-"を特によく聴いているようです。
ギターなし、ピアノ・ベース・ドラムだけのシンプルなアレンジで、
よいメロディがありのまま伝わってくるような気がします。


明日は夜勤だけど、最近は夜勤前もあまり夜更かしすすぎず
早い目に寝るようにしているのですが、
今夜はもうちょっと起きて音楽を楽しみたいと思います。





Odani Misako Trio(初回限定盤)(DVD付)

小谷美紗子 / UNIVERSAL SIGMA(P)(M)


by ziks047catep | 2009-05-23 00:42 | オンガク聴きました