文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:Jesus Fever ( 12 ) タグの人気記事
昨日の今日でジーザス一色
Jesus Fever の新譜は、CD-R と DL での販売のようで、
でも早う聴きたいから DL で買ってしまうとおもうけど、
かたちがあるほうがうれしいので、どちらも買いそう。
両方買っても後悔なんていたしませんw


今日は久々の日曜休みで、しかも久々の快晴。
お買い物がてらおでかけして、
もちろん車中では Jesus Fever でしたさ。
基本的に Jesus Fever は夜明けが良く似合うと思うけど、
春の日差しがとっても気持ちよく、
のろのろドライブしつつ聴いてたら、とても幸せでした。

ずーっとまえに Green Recorods から落とした
"transit state"と"lonesome surfrider"が
たいへん気持ちよかったです。


もういくつか寝るとリリースされるのだー。
わくわくが止まらないです!!
[PR]
by ziks047catep | 2010-04-25 23:30 | オンガク聴きました
待てない。待てないよ!
だいすきな CONVEX LEVEL の新譜が届いて以来、
聴かない日はないってくらい聴き倒しております。

そんななか、まさに奇跡としか言えないようなニュースが!


Jesus Fever
新譜リリース!!!!!



UNSEENが!
U.F.O TV が!
Lonesome Surfrider が!
ライブで一度だけ見たあの曲が!
そのほかにあと2曲も?!


詳細はここで見られます。


もう本当に待てない。
一日も早く聴きたい。

きゃー!!!
[PR]
by ziks047catep | 2010-04-25 02:50 | 日常