文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:CR 新世紀エヴァンゲリオン ( 7 ) タグの人気記事
反動がこわいよー。
夜勤明け。

夕方からエヴァ破を職場の友人と見に行く予定でしたが、
まもなく近場で上映開始と分かり、さらに今日の上映スケジュールだと
絶対に間に合わないなーってことがわかりキャンセル。

そしたら友人gunさんからメールあり。
gunさんのPCがクラッシュしてしまいまして、
午前中はどんな構成で組むのか、あーでもないこーでもないと
パーツ屋のHPや価格コムとにらめっこしてました。
で、ご飯食べに行って、gunさん号のオイル交換に付き合って、
やっぱりかのパチ屋へGO!

エヴァ最後のシ者のシマはがーらがら。
8連→時短抜けて150で捨ててある台と、2連→200台で8連→時短即やめ台あり。
とりあえず150の台を2000円打ってみましたが、なんにも起きないのでやめ。
それでも199まで回りましたよ。(本日またまたイベント日)
で、残りでもう1台の時短即やめ台を打ってましたら、
そこそこSUもくるし、エヴァ系リーチにも発展します。
でも2500円使ってあと500円かーってところで、
ステチェン+シャッター5秒→右から停止で6リーチ→ATFFOUT
ホワイトアウトでシンクロ系かなーと思ってたら、まさかの突発!!
初号機がATフィールドを破いたら、8のヒトが揃ってました。

そのままラウンド終了→特訓へ。

RSU4→単図柄→ロケットランチャー→ハズレ
シンジ+アスカ制服→5でリーチ→ハンドガン→ショートハズレ
ペンペン→1でリーチ→ハズレ
この時点で種なし時短を覚悟していたのですが、
SSU4→2でリーチ→ロンギヌス→ロケットランチャーで当たり!
しかし昇格せずのまたもや単発。
シンジ時短→レイ時短→アスカ時短と渡り歩いてなにもなし。

一箱使い切った230回転目、枠フラの「ポイーン」にドキっとしたけど、
他の演習なんもなしであきらめてたら…
上段に315停止!! まさかの暴走ゲットー!!今日はついてるかも
と思った瞬間の次回転→ATFFIN→またもや 135www
ヘソですぐ突確引くっていったい orz

その後しばらくハマってハマってエヴァランプ無点灯からのRSU4。
ショートだったんで単発覚悟してたらありがたいことに同時停止!!
初号機リーチで確変ゲット!
しかし喜んだのもつかの間のランプ全点滅→こんどはRSU3→通常停止で6
初号機に発展してチャンスアップありまくりのショートで当たり orz またも単発。

シンジ時短→レイ時短でさっきと同じ展開じゃん!とか思ってたら、
まさかの警報!!3分ミッション突入!!
5×6でリーチになったけど、指令の「綾波月背景を出せ!」は出ず。
シンクロに発展してまたも単発…6でした。

最後の時短はまたもシンジ→レイ→アスカで何も起きず。
時短明けてしばらくして、バラけ目で止まったと思ったら向かって左ハンド稼働。
しかし9テンパイ。でもレイ背景付きでちょっと期待!
が、残念ながらバイーン。。。

そこでやめといたしました。
2箱はgunさんにあげたので2箱交換。
それでもプラス収支となりました。


大勝は出来ないけどなんだか調子がいい自分がこわいです。
大きな負けがやってきそうです。




必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX

D3PUBLISHER


[PR]
by ziks047catep | 2009-10-29 23:44 | 日常
試験散々
あー疲れた。つかれました。
田舎者に都会の道は禁物ですな。
かなり疲弊してしまいました。
行きは3人帰りは4人。思い切って高速使いましたが、
思ったほど高くなくてほっとしております。

試験が終わったあと、さー北上するかーという時に、
駅を降りたら横にパチンコ屋。パチンコを嗜む男たちが4人。
入らないわけがありませんww


TKKWくんは甘ソナ、部下Kくんはまさかの仮面ライダーMAX。
師匠はエヴァスロ。僕は甘エヴァ。

最近なんだか相性が良い甘エヴァ。
勝ちはしませんでしたが、千円23回転目(持ち玉終了して保留3)で
RSU5→9でリーチ→図アニなし から、まさかのシンクロ!!
しかもミサトの「ボタン連打よ!!」プレミアで確変いただき!
悲しい1000円投入。(この店、千円単位での玉貸しでした)
しかも1回転目にRSUL→6でリーチ→初号機→単発。
時短中1回もリーチに行かずで時短明け。
思い切って交換しようかと思いましたが、まだまだみなさん遊戯中なので
そのまま続行。

40回転目で タイトル予告「静止した闇の中で」→6でリーチ→図アニ
アスカ説明でシンジカットインなし→ハズレ。
72回転目で タイトル予告「奇跡の価値は」→8でリーチ→図アニなし
シンジスタートでハズレ。
そのままなにも起きず125回転で終了。
ま、そんなもんだ。

TKKWくんは残念ながら当たりなし。
部下K君は仮面ライダーダメ、甘海ダメ、最後に座ったケロットですぐBIG
でも結局マイナスで終了。
師匠は2000円でスイカが滑ってレギュラー。
そのままなにもなく全飲まれで終了。
全員マイナス終了となりました。

試験も散々、パチンコも散々。
でもまぁ、楽しい帰り道だったので良しとしましょう。

最近パチンコエントリが増えていますが、
なぜならあんまり音楽が聴けていないからです。
ちゃんと音楽聴こうっと。




CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン

D3PUBLISHER


[PR]
by ziks047catep | 2009-10-25 20:36 | 日常
大勝ちではないけど、嬉しい勝利! 故に長文。
11月の頭に出張があるので、特急の往復切符を買いに行き、
ちょっと探している本があったので本屋さんまで。

ってか、この本屋さんパチンコ屋系列なので、
その横にパチンコ屋さんがあるわけです。
でー、たまたま今日はイベントだったんです。
この店のイベント、実は好きだったりするので、
ついついふらーっと寄ってしまいました。

何を打とうかフラフラしたのですが、やっぱり目に入るのは
"新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF"か
"新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS"かどっちかなのですw

この前甘エヴァで楽しませてもらったので、
ここは思い切って確変もほとんど引けず、プレミアなんか見たことがない
シ者を打つことに決定。シマはガラガラでなんだか切ないけど仕方ないよー。
だって、強予告が風船のように割れてしまうんだもん。

エヴァを打っているのは暴走を引いて確変継続中の若いあんちゃんが一人。
ヘソ釘を見ていくと、一台明らかにハの字になっている台発見。
もしかしたら風車がーとは思ったけど、とりあえず投資開始。
そしたら回る回る。最初の500円で17回も回ってしまいました。
演出もそこそこ来るし、短いスパンで背景が変わるし、特殊ステージうろちょろ。
大好きなゲヒルンステージではリツコさんしか出てきません。
ゲヒルン抜けたと思ったら今度は3分ミッション。しかしあっさり抜け。
通常背景に戻ってしばらく打ってたら、70回転くらいで…
ATFOUT→チラリツ→ランプ光らずー→次回予告「瞬間、心重ねて」
2でリーチかかったし、もしかして今日はすんごい早く当たってしまう??
とドキドキしてましたら、、、、、、


きゃあ~。



カヲル君来ませんでした。


とっても相性が良いユニゾンですが、外してしまいました。これで3回目。
どうも強予告(特に次回予告)との相性がすんごく悪いみたいです。

気を取り直して続行。


あんまり通常背景に滞在してないじゃんww
とか思った直後のちょうど100回転目。

SSUがミサトで止まったと思ったら、ぽいーんと枠フラの音。
しかしエヴァランプは真ん中点灯せず。図柄は5×6で普通の図アニ。
枠フラは今まで4回聞いて1回も当たっていない悪魔の予告なので、
まーだめだろうと思いながら見てたら ロンギヌスがずばーん!
そんで弐号機リーチに発展。図柄はいい感じだなー。
マント弐号機+「アスカ行きます!」→「出力最大!」で当然ながら きゃあ~。
後半発展したので、せめてシンジ来い!と思ってましたが残念ながら
アスカさん「まだ終わっちゃいないのよ!」→「ATフィールド全開!!」
うー、これハズレそうでイヤーンな感じ。って思ってたら、

なんとアスカさん、
「どーりゃー」と 6図柄でうっちゃり!!
すみません。いつも外してばかりだから期待してませんでした。
初号機チャンスは発生せずの6でステイ。
セグは見るだけ見て(覚えてないので)とりあえずの綾波時短。

綾波時短5回転目にPC画面予告「ペンペン集合」→5でリーチ。
強図アニからロンギヌスが飛んで初号機リーチへ。
初号機役モノ咆哮→「僕が出ます」
確変図柄だし、釣りだよこんなのと思いながら見てたら、
後半発展。シンジビビれ!!と思いましたがビビらず。
ま、ハズれてもまだ5回転目だしーなんて画面を見てたらやっぱりハズレ。
だよねーとハンドルを握った瞬間

どっくん

どえー!!カヲル君がやって来たー!!

実はこれが初見の復活演出。
とりあえず無事に確変ゲット。わたくしにしては珍しく。

しばらくカヲルモードで何も起こらずドキドキしてたら、
特殊シャッター出現。わー、ストッパーだー。ここまでだー。
図柄も4で普通に停止。強図アニのみ。
さっすが引き弱なわたくし、そのまま初号機リーチへ。
こうなったらハズレを願おうと心の中では必死こいてハズレ祈願。
しかしさすがはシンジさん。「碇シンジ、行きます!」と強気の発言。
今回チャンスアップも何もないし、ショートで当たりそう。
ところが前半は外れてくれまして、心の中で「綾波カモーン!」

そしたらシンジさん、ビビってくれました。
これでレバ確になったので、もういっそ当たりでもハズレでもいいやー
とすごく卑屈な気持ちで液晶みてたら、なんと当たり!
たった3連しかしてないのに、引き弱なわたくし、だーい感激。
こうなったら思いっきり出まくってよーと気合いを入れなおしましたら、
なんと5回転目に

初号機格納庫!!
+金枠リツコさんが「それはどうかしら」www

e0041480_15375963.jpg









まさに歓喜の時でございました。
だって、次も確率変動なのですから!!

ほんでもって、次回転でエヴァランプ全点滅に加えまして
RSU4でこわーと思ってたら5でリーチ!
安心の単発回避でホッと一息。
これは当たってーと思ったら画面がホワイトアウト。
むむむ、シンクロに行くのだね!やった!!
と思ったら、これまたシ者では初めての

初号機突発!!!!

e0041480_16391463.jpg









バリバリバリ!バン!!バン!!バン!!
うおー!テンションMAX!!!

次は演出がSSU3のみだったので、さすがにダメかしら…と弱気になっていたら、
またもや上段に5が。とりあえずは単発回避ーと安心していましたらなんと


ゼーレ背景登場!!

うわ、すっげ!なに今日は??びっくり。
さらにリーチに発展せず図柄が停止。

えっっ??これはもしかして…


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
カヲル全回転!!!!!!




セカンドインパクトから打ち始めて、生まれて初めて念願の
エヴァでの全回転!
一瞬今年の運はこれでもう使い果たしたかと思ってたらなんと次、

SSU5まで行ってしまい、図柄も4でリーチだったので、
ほらほら、やっぱり運を使い果たしてしまったと顔で笑い心で泣いてましたら、
発進のあと、なぜか画面が黒いのです。

マタキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
今度は 新おめでとう全回転!!




全く全然見られなかった全回転が、まさかの2連チャン!!

こうなったら、もう一回ルフラン聴かせてよ!
困るぐらいの出玉を頂戴よ!
との心の声を神様が聞いてくれたようで。

よしよし、出玉で困ったらいけないから
単発にしてあげるね

と、特殊シャッター→4図柄→零号機リーチで
あっさりと前半当たり。で、単発。
セグを見たらなんだか使徒、再びで見たようなセグだったので、
どうやら神様が単発をプレゼントしてくれたようですorz

ヒキの神様、何か勘違いされてませんかー!!

これがシンジ時短に行ったのですが、本当に何にもなし。
途中でアスカ時短に変わりましたが、本当に本当に何にもなし。

とりあえず出玉に余裕がある時には、200ちょいまで回すことにしており、
今日も一箱は回してみるつもりで気を取り直して再開。
保留でいきなりステージチェンジ。ステチェンの早いの、好きです。

126回転目で警報。お約束の3分ミッションへ突入。
指令は「ステップアップ_ミサトの予告を出せ!」
このまま200回転かなーと淡々と打つ続けていきますと、
しばらくしてボタン予告発生。
加持君「いやはや、この展開は予想外ですな」と軽ーく一言。
と思ったら奥からキラキラ飛んで来たー!!
しかし、残念ながらミサトどまり。んー。しょぼって思ってたら
画面に"可決"の文字と
キールのおじさんの「これにて閉廷!!!」の声。

そうでした。「ステップアップ_ミサトの予告を出せ!」でした!

ぎゃー!神様聞き間違いに気づいてくれたんだね!
確変を返してくれるんだね!
とわくわくしたのもつかの間。単発でした。

しかし、手持ちで8箱もあるなんて、こんなの久しぶりです。
しかも4円で!
でも僕は基本ヒキ弱で貧乏です。
とりあえず200まで回して、背景も変わらずチラリツすら現れず、
さらに打ち始めのように回らなくなったのでやめ。

しかしまぁ、ひさしぶりにまともに連チャンしてくれました。
しかもミドルで。4円で。
さらに、格納庫、ゼーレ背景、全回転2種と、
まさかのプレミア補完パチとなりました。
だいまんぞく!!
しかし、最初の数千円はアホみたいに回るのに、
だんだん回らなくなくなってしまうのは何故でしょう。
先日の甘エヴァなんて、最初の500円なんて、
保留3でストップボタン、2で打ちだしの繰り返しで、
ちょろっと打ったら2個入って保留4、2で打ち出しの繰り返しだったのに、
持ち玉遊戯になったとたん普通の回りになるという。
ストローク調整なんてしてないのに。。。


今日の勝ちは、出張の時の為に大切にとっておきたいと思います。
で、出来るかなー。。。。。

あ、ちなみに初当たりのセグ、
帰ってから確認したら隠れ確変でした。


必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX

D3PUBLISHER


[PR]
by ziks047catep | 2009-10-19 16:18 | 日常
久しぶりの最後のシ者
とりあえず健康になったので、快気祝いとして無駄遣いしにホールへGO!
師匠と一緒に早番だったのも災いしましてwww

結果としてはほぼ収支トントンだったのですが、
赤い数字であたりが引けません。
ちなみに隠れ確変すら引いてません。

一回目の当たり
5000円94回転目
ハンド擬似3→4でリーチ→強図アニ→ATFF(OUT)
零号機リーチ(蹴破りなし)(零号機迎撃→私は人形じゃない)
後半発展援護なし(これがラストチャンス)
全く期待してなかったので、ぼんやりしてたら当たり。
しかし初号機チャンスなし。セグ通常でアスカ時短へ。

二回目の当たり
時短中82回転目
ランプ順点灯3→教室から生徒が出てくる演出→8×9
ロンギヌス→初号機リーチ(役モノ吠えず)(僕がやらなきゃ→消えろー!)
後半発展零号機援護(僕が止める)
とりあえず単先Wで初号機だったので期待してたら
ありがたいことに大当たり。
しかしまたもや初号機チャンスなしの通常セグから特訓時短へ。

特訓時短中アスカ+シンジ(レオタード)+ペンペンが二回あったけど、
どちらも確変図柄でのリーチ→後半発展するけどハズレ。

通常に戻って120回転目
次回予告「命の選択を」→5でリーチ(既に嫌な予感)
弐→零→初 であっさりハズレ。
ちなみに今まで次回予告「命の選択を」三回見てますけど全滅。
警報タイトル「命の選択を」も金枠2+レイ背景(遅)でもダメ。
通常時にこのリーチで当たったことがありません。信頼度0%w

ほとんど一箱飲ませた213回転目でゲヒルンステージへ(実は好き)
215回転目でハンド擬似が来たけどすぐに1でリーチノーマルハズレ。

三回目の当たり
216回転目でRSU1+ランプ順点灯3+ATFF(IN)
6でリーチ→レイ背景(遅)
ユニゾン(アスカ+シンジ)に発展。シンジはパレットガン。
後半発展して微妙だなーと思っていたら当たり!!
ちなみに通常時バルディエルには完全敗北していますが、
対イスラフェルは戦績が良くて、ほぼ初当たりはこれです。
外したのは、初打ちでの警報タイトル「瞬間、心、重ねて」と、
いつだったか弱い予告から発展した時の二回のみ。

で、当たった時に店長が後ろにw
初号機チャンスが発生しましたが店長プレッシャーの元敗北しましたwww

で、またもや通常セグで綾波時短へ。
途中でアスカ時短へ行きまして、なーんにもないまま時短抜け。
その後ほぼ一箱飲ませて220回転で終了しました。
結局1700発交換で終了。


僕が座る台には通常図柄しか入ってませんwww
負けなかったので良いのですが、なんだかなー。




必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX

D3PUBLISHER


[PR]
by ziks047catep | 2009-10-11 00:45 | 日常
当たらぬ、シ者
今日の休みは家でゆっくりしようと思っていたのですが、
裏の工事現場が昼過ぎからガガガガ!と騒音を奏ではじめたので、
久しぶりにホールへ足を向けてしまいました。
基本ユニゾンか三機発進ですが、今日は単機発進。

思いっきり暇つぶし感覚だったので、1パチをまったり打つつもりで
とりあえずあまり当てたことがない 最後のシ者 を物色。
11連したあと時短明けで捨ててあった台に着席。
打ち始めたらなんだか聞き覚えのある変動音。
モノリスが点く時の音が、シ者の「キーン・キーン」って音じゃない。
良く見たら初号機のアタマが右横についてました。

はい。これ「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び SFW」でしたw

良く回るんだけど、チラっとリツコさんすら現れないのでヤメ。
当初の目的どおり、最後のシ者 に着席。
こちらも 8連後時短明け3連、さらに時短明けすぐの台。
これもそこそこ回るのですが、これまた 「CR 状況は」状態。
唯一期待したのが、コアフラッシュと同時にゲヒルンステージへ移行したとき。
あ、これリーチかかるんじゃないかなーなんて期待しましたけど、
当然のようにリーチならずコアフラッシュ2へ orz
そのままなーんにもならず時間だけ過ぎていく予感がしたので、この台もヤメ。

あんまりお金使いたくないけど、とりあえず1回だけ当てたいなーと思い、
甘エヴァを見に行ったら、2台とも埋まってて、しまも1台5箱もりもり。
こうなったら一番相性がいい 「CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は MF」じゃー!
と、800で単発→一桁台で単発当たりを繰り返してる台に着席。

ところがこの台、ハンドルがいかれてるみたいでグラグラ。打ち出し不安定。
んー、ストレスたまるなーって感じでしたが、ほかに打ちたい台もなく続行。
予告は JSU4 やら、 SSU5やら 色々来て賑やかなものの、
背景がずーっと司令室のまんま。なんかダメそうでやだなーと思ってたところに、

「ぐおおおおおおおぉぉぉ」

Σ (゚Д゚;)


動きました。初号機のおかしらが。
おかげさまで暴走モード突入。でもー、暴走ワンセットかも知れないしー。
とか思ってたら、やっぱりか!のSSU3から初号機リーチで4<これからか。
しかーし、セグが大好きな ニ7 ひゃっほーい!
次は残念ながらチラリツ→タイトル「使徒、襲来」からの弐号機リーチで純正単発。
淡々と時短を消化してたら キター!次回予告「瞬間、心、重ねて」!!
時短引き戻したものの、6で昇格せず。
やっぱ引き弱いねーと思いながら時短消化するかーって思ってたら、
時短1回転目で 特殊ステージ「ミサトの部屋」へ。おかえりなさーい♪
図柄はまたしても6 だけどセグがまたもや ニ7! 大好きなラウンド後昇格!
2回も「心よ原始に戻れ」が聴けてしまったよ!嬉しいぜ!!
しかしここから当たりが全て単発図柄→ありがたいことに昇格セグ だけど、
せっかく確変引いたらルフランが聴ける奇跡の価値はなのに、
ずーっと「残酷な天使のテーゼ」を聞く羽目に。いや、贅沢だと思いますよ。
確変引いているんですから。でもね、せっかくだからルフランが聴きたいよ。
と思っていたら、「父さん、僕を初号機に乗せてください」
ん?!図柄が止まらない!!

「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット」
「碇シンジです」

あはー、やっとルフランが聴けるわー。
おかげさんで羽付き初号機で6→7へ昇格。
「わたしにかーえりーなーさーいー♪」 ああ、ええ曲やわー。
と曲を堪能しましたが、次はRSU2からシンクロで2
時短明けて150まで回してみたけど、またもや背景が変わらない。
ってか、時短からずーっと司令室背景のまんま。
チラリツすら出ないので、目の前にあるドル箱で最後に渚を少しだけ。

ま、結局「CR状況を確認して」状態で終わりました。残念ながら。

でも、なんとか 1万1000発 お持ち帰りできたので、
時間はつぶせたし、いっぱい昇格演出見たし、満足でした。


しかし、最後のシ者が当たらんわヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ziks047catep | 2009-06-22 22:28 | 日常
先日の三千円勝負
モンハン部師匠が エヴァ最後のシ者 をちょっとだけ打ちに行こうか
と誘ってきたので、ちょっとだけならいいかーと三千円勝負。
その日の昼休みに休憩中のパチ打ちがたまたま集まって
最後のシ者の話をしていたのが運のツキというか・・・。

師匠は前日・前前日不調、当日200回転で7連している時短即ヤメ台。
僕は甘エヴァを打とうと思っていましたが、しばらく行かないうちに撤去ーorz
仕方なく前日まで上り調子、当日1000回転オーバーで11連、200回転の台へ。

最初の500円はまー回らなくて、2回くらいしかチャッカーに入らず。
次の500円からちょっとずつ入り始めたけど、それでも17回/1000円くらい。
まーったく演出も出ず、リツコが「状況は?」って尋ねてくるだけで、
シンクロにすら行かず。ボーっと打ってたらシャッター閉まってすぐ開いて
見ると背景が変わってない!もしかして・・・?!と思ったけど、ハンド擬似開始orz
その時点でまだハンド擬似ガセしか見た事がなかったんであきらめてたら、
再度ハンド役モノがガガガと動いて擬似連再開!
さらに擬似3回目に突入とともに、もしかしてキタコレ?!
とワクワクしたのもつかの間、5シングルで通常停止テンパイorz
しかしレイ背景(早)付きましたー!! と思ったら零号機リーチ。
まぁハズレだねと思ってみてたら、二号機が援護に来ましたさ。
ええ!もしかしてもしかするの?? ドキドキワクワク!


もしかしませんでした。

残りの1000円は何にもなくあっさり終了しました。
ま、こんなもんですよね。
横でそれを見ていた師匠が、「うちのパチンコ王子だったらそれ当ててるね。」とぼそり。
ええ。私もそう思いました。

その二日後噂の引き強パチンコ王子が、

5回転で確変でした!
ごちそうさま(-人-)


だってさ。


ちなみに師匠も、バラケ目発進やら、ロンギヌスの槍が飛ぶわ、
なかなか賑やかな台でしたが、まったくダメ。
極めつけが・・・

ボタンプッシュ→まさか

キタコレ(・∀・)















静止した闇の中で orz



零号機リーチダブルだったけどバイーン。
これが噂の まさか→タイトル予告ですかそうですか。


なかなかイラっとくる演出ですねw


たぶんコレ↓買うと思うけど、えらい高いですな。


必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX

D3PUBLISHER


[PR]
by ziks047catep | 2009-06-20 11:22 | 日常
CR新世紀エヴァンゲリオンとわたくし
セカンドインパクトをよく分からないまま打って、
発進しないどころか、ガセリツコさんすら出ない砂漠を味わってしまい、
「DEEPERSのSUBMERGEで"ここにくるわ!"って言ってたから打ったのに
なんにも面白いことあらへんやん!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!!」って感じで、
時たま友人のお供でホールに行きはしましたが、全くエヴァ打たず。

しかし救済の時が来たのでございます。

2007年。夏以降全く勝てなくなりまして、キーってなってたところに
打ったこともなかったスロット(まごころ)に気まぐれで座ってみたら、
あれよあれよのうちに3000枚オーバー。
こん時に見た次回予告の音楽と強予告のエヴァ三機がズバっと出てくる演出、
タイトル予告のフォントの美しさ(笑)に見とれてしまい、
このあたりからエヴァエヴァ言い出したので御座います。

パチンコは奇跡の価値はSFが4パチに5台、1パチに5台って感じでしたが、
はまりがきつくて4パチは打たず、1パチで楽しんでましたが、
これがまたまた砂漠を歩き続けるハメとなり、
当たっても黄色いアタマのヒトが揃うくらいでした(笑)
で、撤去寸前に 次回予告「最後のシ者」 を3連続見てしばし歓喜の時を過ごしました。
もうこのあたりでは かなり 碇ゲンドウ に侵食されて、
会話の端々に「ああ、間違いない」とか言ってました。ええ、間違いない。バカよ。

MFでは4000円で暴走が引けたのは良かったものの、
暴走→暴走継続→暴走継続→ユイ暴走→単発 を引いた時は
笑ってしまいましたね。心の中は ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ですけど(笑)
でも、1パチメインでのんびり楽しむときは、今でもMFに搭乗しています。
たとえ連チャンしなくても、MF砂漠はあまり広くないようで
オアシスを見つけやすいし。時々幻も見るけど(笑)
個人的に 奇跡の価値は の MFが 一番好きなスペックです。

で、再び歓喜の 使徒、再び 初打ち3万発オーバー。
今でも忘れません。初当たりは ・・・
5シングル、シンジ群、ゼルエル初号機単機、でも発進したの弐号機!
Σ(゚∀゚*) キタコレ! ひゃっほーい!でした。

その後4月くらいまではちょこちょこ勝ててましたが、今度は激アツ外ししまくり。
一番痛かったのが・・・
枠フラッシュ 水玉ボタン マヤ「お願い来て!」 RSU5 図アニ
6S ロンギヌス ゼルエル初号機単機
これがバイーンされたあと、「あ、カヲル君が出てくるんだね」
なんて思った私がバカでしたね。ええ、バカ。
なんとなく覚悟はしてたんです。

モノリス光りませんでしたから。

それ以降、液晶は激アツでも、まーモノリスが光らないこと。
それとプレミアを全く見てない!キールとかオヤジーズとか、
とにかくおっさんキャラのプレミアしか見てない(笑)

そんで"最後のシ者"ですよ。
初打ちはノリで打ったのですが、僕が担当した
500回転から1100回転まで、またまた砂漠モード突入。
ミッションにすら行かない。時々ゲヒルンに行く程度。当然当たらない(笑)
唯一ドキドキできたのが、850回転くらいで出た
警報→使徒予告"イスラフェル" 強図アニ ロンギヌス。
これがまさかのショートハズレ(笑)
ま、エヴァランプとやらが光らなかったんですけどね orz
もう相性激悪。大して打ってないっていうのもありますが、
今のところまだ3回しか当ててません(笑)
しかも全部 ユニゾン で 単発図柄です(笑)
純正RSUも見てません。レイ背景? 見てません見てません。

え?!渚カヲル??

だ れ で す か そ れ は

去年より確実にパチンコから遠ざかることができますが、
でもちょっとは行くと思うし(笑) 当てたいもんです。


あ、エヴァシリーズ通して、まだ全回転1回も見てないや orz





以上、長い愚痴でした。


しばらくこれで↓

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

D3PUBLISHER


[PR]
by ziks047catep | 2009-06-04 02:24 | 日常