文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏期特別手当
あつい。めちゃくちゃあつい。

ボーナスは自分用地デジTV買うつもりだったのに、
親用テレビを買ってしまったので延期になりました。

ぎゃー!!

で、何かに憑かれたかのようにヤフオクで楽器を買っちゃった。

①スクワイヤーのジャズベース

e0041480_21235689.jpg




ずーっと前からベース弾きたいと思っていたところに、
友人ザーさんがダンエレクトロ購入(こちらもはじめてのベース)
勢いづいてしまって思わずぽちっとな☆





②PEARLの超入門用ドラム(改)
e0041480_21245316.jpg




職場に置いたらリハビリに使えるんじゃね??
というのを口実に、ずーーーーっと前から欲しかった小口径BD(18インチ)セット。
これがまた前のユーザーさんが上手に改造していて、
超初心者向けセットとは思えないほど鳴ります。
まだちゃんと叩いてないんだけど、今は遊びに来たお子様や
じーさまがポンポン叩いて遊んでいます。

ってか、前にやってたバンドの機材庫から
最初のドラムセット返してもらわなきゃ。







③スクワイヤーのジャグマスター
e0041480_21253349.jpg






こちらも友人Gunさんがフェルナンデスのジャズマスターシェイプのん購入して、
これまたずーーーーーーっと欲しかったのでジャグマスターぽちっとな☆

実は、Jesus Fever/Music Start Against Young Assault のオカザワさんが
緑のムスタング(コンペティションライン入り)を使っていたのを見て、
あまりにキュートなその色とシェイプとラインにメロメロになり、
ギターを買ってしまうような事になったら欲しいなー
なんて思っていたのですが、全く弾けない私にはジャグマスターすらもったいない。

がんばって弾けるようになりたいです。




さっきリミエキのJJさんのブログで、Jesus Feverの公式音源リリースが
9/7あたりだと知って小躍りしておりますよ。
なんでも unseen が30分超えの素晴らしい仕上がりだそうです。
たのしみがまたひとつ増えてもう大変だ。
[PR]
by ziks047catep | 2010-07-27 21:38 | 日常