文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:iTMSで買いました( 1 )
探してみるもんですねぇ。
Atomphunk / Boogie Down EP

いま聴いているテクノ/ハウス系のCDは、ほとんど(いや、全部だな)
Jesus Feverのオカザワさんから教えていただいたアーティストのものですが、
自分でも開拓してみようかと思ってネットサーフィンしていて、
たまたま偶然見つけた deepfunkっちゅうレーベルのHPに行ってみたら、
HP開いたと同時に鳴り出したのがこのEPに収録されている"Boogie Down"でした。
ほんで、瞬間ノックアウト。すぐさまCD買おうと思って探し回ったのですが、
1曲だけコンピに収録されているものの、単独でのCDリリースは無く、
アナログしかリリースしていませんでしたし、それすら入手は困難でした。
いや、もっとよく探せば買えるのかもしれませんが、根気がなくて。
で、今日まで放置していたのですが、もしかしてiTMSにあるかも?
と思って探してみたんです。そしたらぜーんぶあったんです!!

いやー、嬉しかったですねぇ。
思わずダウンロードしちゃいましたよ。iTMS初購入。
そんなこんなですっかり夜中ですが、
明日は夜勤だからこれから実家に帰ります。
耳のお供はもちろん Atomphunk ですの。ほほほ。

e0041480_29538.jpgBoogie Down EP
Atomphunk / deepfunk
DFR04
[PR]
by ziks047catep | 2006-08-26 02:11 | iTMSで買いました