文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ライブ行ってきます( 5 )
これから出発。
さてさて、滞りなく夜勤を終えて(でもヘロヘロ)
これから大阪に向けて出発します。
いまのところ晴れています。
でも、これが帰る頃には大雨だったりして。
とりあえずベランダのものは中に取り込みました。

さ~、楽しんでこよう!
[PR]
by ziks047catep | 2006-09-17 13:08 | ライブ行ってきます
明日のよてい。
明日はニカさんのライブ@シャングリラ!
なのに台風接近中で天候は最悪な模様。
しかも只今夜勤中。

最近ライブ=天候不良だなぁ。
今まではライブ晴れ男だったのに。
[PR]
by ziks047catep | 2006-09-16 23:59 | ライブ行ってきます
まさかの二回目from都内のマンガ喫茶
えー、またまた東京に来ています。

夏の行人坂を見に行くついでに DEEPERS のワンマンでも見ようかとw


いやいや。
おまけに釣られたバカモノでございます。

ホントはAさんとサマソニに行く予定だったんですけどね。
なんて、言い訳がましいですね。

えー、これから荒川区に行ってきます。
DEEPERSとはなんにも関係ありませんが。
同行者のむらさんがどうして行きたいといいますもんで。

ではまたのちほど。
[PR]
by ziks047catep | 2006-08-12 10:37 | ライブ行ってきます
研修に出発
夜行バスに乗るべく、ただいま大阪に向かっています。余裕ぶっこいて夜行バスの予約を2週間前にしたら、狭い1階席アゲインでした。。うー。僕はいいけど、背の高い幌兄さんに申し訳ないです、、。またバスに乗ったら報告しまっす。
[PR]
by ziks047catep | 2006-05-13 22:27 | ライブ行ってきます
夜勤明けの辛いこと。
なんだか日を追うごとに夜勤明けが辛くなってます。
だんだん明けに平気で寝ずに遊ぶなんてできなくなってきた 汗
なんか、もう若くないんだなぁぁぁ、、、。うううう。

今日は姫路easeに、二階堂和美さんとゑでぃまあこん見に行ってきます。
いつもよりは近いから、ちょっと寝てから行こうかな。
でも、眠りすぎて遅刻するって可能性もあるからなー。

むむむ。悩む。

ゑでぃまあこん の音源はまだ持っていないので、今日あったら買うつもりです。
いろんなところで試聴してみたけど、やっぱいいですわぁ。
もうね、心の琴線に触れまくり。

あ、道行きでiPodライフ満喫できるなぁ!!
ちょっと楽しみだー。

遅刻したら報告しまーす(笑)
[PR]
by ziks047catep | 2006-03-12 13:00 | ライブ行ってきます