人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キーボードもピアニスト気分で。
のだめカンタービレ。ラスト前。
ドラマ見ながらこんなに泣いたのはいつぶりでしょう。
酒が入ってるってのを差っぴいても、この泣きぶりは。。。
コンクールで優勝出来なかったのだめ vs 千秋のやりとりで号泣。
ペトルーシュカ を弾き終ったあとののだめの表情を見て号泣。
二次予選に受かったのだめと、ハリセンの喜びぶりを見て号泣。
ってか、どこを見ても号泣ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
高橋君の原作と同じっぷりや、高橋君に対する真澄ちゃんの対応(バケツとか)
を見て、号笑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
なんだあの高橋君のヘンタイっぷりは(笑)
原作と同じか、それを超えるヘンタイっぷりに正直惚れました(笑)

ハリセンが回を追うごとにいとおしくなる様は、原作と同じですねぇ。
あ、そういえば、のだめの通電シーンが出てきて感動でした(笑)
そういえば発熱直前でしたね。通電シーン。

ゆーと君の不気味さったら、彼以外には出せないんじゃないかってほどの
ナイスキャスティングですね。まさか電車男(チビノリダー)の弟だったとは。

今回ほど演奏シーンが多かった回もなかったのでは。
ドビュッシーの"喜びの島"(恋しちゃってルンルン(はぁと)も、
ペトルーシュカもいい曲でした。本当に。
のだめのCD買ってみようかな。
もし、ペトルーシュカ"今日の料理"インサート版なら即買い(笑)

缶ビール4本飲んじゃったので、この辺で(笑)
もしかしたら、いつも以上にミスタイプが多いかも。
なんせ、タイピングがッピアニスト気分ですからっ(笑)

ああ。。。次が最終回だなんて。。。。

終わらないで~~~。


ってか、音楽blogのはずが、のだめblogになってますな。
by ziks047catep | 2006-12-20 00:34 | のだめ