文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
完徹寸前で落ちました。
tha pansies / Feel Easy

今の職場での夜勤、いままであった仮眠時間が全く無くて、
なおかつ休憩時間もまともに取れないのでけっこうしんどいです。
来月の勤務体制では問題があるということで、
夜勤が明けてから勤務表の手直ししてたり、
他のチームの勤務表手直しを手伝ってたら、
家に帰ったのが夕方になってしまいました。
お風呂に入ったら湯船に浸かりながら寝ちゃったり、
お風呂上がってマンガ読んでたらそのまま寝ちゃったり。
こんなことしてたら風邪ひいちゃうかも。注意注意。
たった2時間の仮眠でも重要だったんですねー。
今まで寝ないで夜まで起きてたりできてたけど、もうだめー。
最近良く通っているラーメン屋さんの"3ステップタダ券"の有効期限、
今日で終わりだったから食べに行こうと思ってたのに、あえなく撃沈。。。
3ステップ目は餃子無料で、そのあとは次のタダ券(グレードアップ)が待ってたのに。

そんな気を紛らわすつもりで、the pansies を聴いてみたりして。
スウェディッシュ一色に染まったあの時代に、ぽこっと出てきたパンジーズ。
僕は実はこの系統の音を鳴らすバンドの中で一番好きだったりします。
いい意味で洗練されすぎておらず、ちょっと泥くさい一面があったりして。
残るメロディがあるとか、フレーズがあるとか、そんなにないんですが、
全体的に頭に残るんですよ。不思議です。

なんだか今夜は冷えますねー。
キムチ雑炊でも作って食べてあたたまりますー。

e0041480_2244198.jpgFeel Easy
the pansies / POCO RECORDS
DRCN-25012
[PR]
by ziks047catep | 2006-11-30 22:06 | オンガク聴きました