文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひたすら横になって怠けた1日。
dip / dip

昨日の夜はちょっと飲みすぎてしまって、せっかくの休みを無駄に使ってしまったです。
頭が痛いとかはないのですが、体に酒が残ってる感が凄くて、
飲み始めてから24時間も経っているのに、未だにふらふらします。
でもまぁ、気のおけない仲間と飲んで毒吐いてリセットできました。
いや、正確には"気のおけない仲間になるための飲み"?

ゴロゴロしながらiTunesに入ってる曲を色々聴いた中で、
最近あんまり聴いてなかった dip が UKP からリリースしたこのアルバムが
非常に心地よくって、思わずヘッドフォンして音量上げて音にダイヴ。
このアルバムは"希有"が聴きたいがために買ったのですが、
最初は"稀有"以外ピンとこなくて、あんまり聴いてなかったのです。
"lilac accordion"はアイルにも入ってるしね。
まぁ、長尺の曲に免疫が無かったのが一番の原因と思われます。
毎回〃長尺の曲聴けるようになった=Jesus Fever と MSAYA に感謝
ってなりますが、だって事実だもんっ。
特に"クロウル"からの流れがシビレるねー。
気持ちよすぎてコタツに埋もれながらどっかいっちゃった。
特に最後の"tomorrow never knows"なんてもう。
後半のだるだるゾーンのなんともいえない気持ちよさ。
酒が残ってるからよく効いてるってのもあるかもね。


もう終わっちゃってるイベントですが、東京でこんな楽しいことがあったなんて!
COPYBAND MTR 80's ってタイトルで、キャリアのある方々がそれぞれ完コピ。
JAPAN のコピーバンド、し-APAN(笑)
イトケンさんがドラムで、木魚のツネヲさんがボーカル。
これ、こっちでもやってくれないかなぁ。


dip
dip / インディペンデントレーベル
ISBN : B00005IEWD
[PR]
by ziks047catep | 2006-11-23 23:29 | オンガク聴きました