文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今夜は夜勤だ!
SCREAMING PINCH HITTER / D.L.L

まぁ、昨日(ってか本日深夜)もプチ夜勤みたいなもんだったですけど。

自分では、ハードワークのわりに体は大丈夫そうだなぁ、
なんて思っていましたが、くちびるにできものが出来てしまいました。

痛いっ!

職場のおねいさま方w から、「あらまぁ、でっかいけんびき作ってぇ」と言われまして、
確か家の親も口内炎が出来たら、"けんびき"とか"ちぃちぃ"とか言ってたなぁ。
と思いながらネットで検索してみたら、基本的には"肩こり"みたいな意味なんですね。
てっきり口内炎やヘルペスもどきみたいなんの総称だと思ってた。

夜勤までのひととき、何を聴こうかとiTunesのライブラリを見ていて、
あ!S.P.H まだ入れてないや!と気が付いたので、
インポートしながら聴いております。
んー。なんだろこの感覚。剛速球なのにすごい変化球みたいな。
その変化球を、スローモーションで見ているのに、すごいスピード感、みたいな。
突然ファンキーになってみたり、混沌としてみたり、
さっきまでが信じられないくらいポップなフレーズが出てきたり。
変則的なフレーズが関西っぽい、と思えるけど、
なんだか関東のバンドの香りもするし。不思議なアルバム。
でも、やっぱり基本はうっちーさんですねぇ。
このベースはどこを聴いてもうっちーさんだわ。



e0041480_1256049.jpgDESIGNED LAND LIMIT AND
SCREAMING PINCH HITTER / GOD MOUNTAIN
GMCD*026
[PR]
by ziks047catep | 2006-11-21 12:57 | オンガク聴きました