文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
町にイルミネーションが溢れる。
HOUSESIDE / E.S.P

12月を目前に、町のあちこちでプチルミナリエが出現しはじめましたね。
うちのアパートの管理人さんも、昨年からアパートの表に
イルミネーションを飾り始めましたが、
去年のブルー一色の星イルミと違い、
今年はまぁなんとも派手ででっかいキラキラ電飾ツリーだこと。
僕の部屋は3階にあるので、てっぺんのブルー光が部屋に入る程度だけど、
2階の住人は、白、赤、青、緑とカラフルな光で部屋がキラキラでしょうw
去年と同じく、22時になったら自動的に電飾オフになると思うけど。
僕は電飾には興味が無いのですが、ブルー光は好きです。

ま、目で感じる光よりも、耳で感じる光のほうが好きなので、
今日はHOUSESIDEをチョイス。
っても、HOUSESIDEの放つ光は、まるでウルトラマンが出てきそうな、
えんじ色と白がぐるぐる回る、おサイケな光ですけども(笑)
そんな中にも、BAD WOUNDのような、
心地よいグリーンが見える曲があったりして。もう大好き。
でもやっぱり、基本は赤白ぐーるぐるw



e0041480_21283310.jpgE.S.P
HOUSESIDE / SSE COMUNICATIONS
SSE 4028CD


gunさん、こんな感じですけど。
他に比べたらショボいですけど、去年よりゴージャスでしょ?w

e0041480_23145772.jpg

[PR]
by ziks047catep | 2006-11-18 21:30 | オンガク聴きました