文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダメダメ。
SWEET PEOPLE / SUMMER DREAM

ダメその①
昨日は焼酎で乾杯☆だったのだが、ちょっと休憩してもうちょっと飲もう~
なんて思いながら横になって本を読んでたら、そのまま寝てしまった。
歯磨きしてなかったので、口の中が気持ち悪くて目が覚めた。

ダメその②
今日はゴミの日。7時前に目が覚めたので、さ~てゴミを出す準備しようかな、
と思いながらも、あと5分、、、と思ってたら、既に9時前でゴミだし出来ず。
ってか、二度寝の夢の中でゴミだししてた馬鹿なわたし。
しかも、それでゴミだししてきたつもりになってたマヌケなわたし orz

今日はこれから夜勤です。
新職場では仮眠なしぶっとおし15時間勤務なので、
ちょっとでも寝ておかないと睡魔の餌食になってしまいそう。
なので、SWEET PEOPLE でも聴きながら、つかの間のシエスタとしゃれ込みます。
先日職場で流してみたら、なんとまぁ流れる時間の穏やかだこと。



Summer Dream
Sweet People / Polydor
ISBN : B000008548
[PR]
by ziks047catep | 2006-11-15 13:01 | オンガク聴きました