文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第一波、最後の一枚。
MARTIN HORNTVETH / FAST MOTION

僕は大変ないやしんぼなので、美味しいものは最後にとっておく主義です。
お弁当でも、まずキライなものを片付けてから食べますし、
食パンは、まずパンの耳をぜーんぶ食べてから白い部分をいただきます(笑)

ってことで、先日買った4枚の中で一番期待が大きかったのがこれ。
JAGA JAZZIST のドラマー、 MARTINさんのソロでございます。
以前に買った"SKULL EP" のデジタル大暴走と、
JAGA JAZZIST にも通じる流麗なメロディが見事に融合していて、
あまりのヘンタイ的な綺麗さにもうゾッコンになったわけですが、
それ以前のリリース作であるこの"FAST MOTION"も同じライン。
ところどころ sadesper record を思わせるようなドラムンな感じの曲があり、
たぶん sadesper record / cotd 好きなら聴けるんじゃないかと。
また、生楽器をくにゃくにゃにゆがませてみたりしていて、
一瞬JAGA JAZZISTかと思えるようなフレーズを見事に行方不明にしてあります(笑)

あとですねぇ、さっきMARTINさん情報探してふらふらしていたら、
MARTINさんがやってる"KILLL(ミスタイプではないよ)"っていう
4人組デスメタリック・エレクトロニカ(笑) なユニットのHP発見しました。
こちらですが、すっごく"ピカチュウ"なサイトですので要注意。目がチカチカして痛いようw
mp3が一曲アップされてますが、MARTINさんのソロをさらにぶっ壊して、
デスなギターをぶっこんだ感じでカッコいいです。

新職場、いきなり夜勤なのに、こんなん見たり聴いたりして大丈夫かいな(笑)


e0041480_10483515.jpgFast Motion
Martin Horntveth / Smalltown Supersound
ISBN : B00006NSHP
[PR]
by ziks047catep | 2006-11-03 10:55 | オンガク聴きました