文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お金が無い!!
JAGA JAZZIST / MAGAZINE

今日は研修最終日で、社会保険労務士の方が来て、
服務規程などの説明を受けたのですが、、、、、、。

「こちらは15日〆で20日が給料日となっています。」
「初回の給料日は 12/20 です。」

.._〆(゚▽゚*) ふんふん。20日が給料日ね、、、。

え?! 今なんとおっしゃいました?????



(; ・`д・´) 十二月だとーっっっ?!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

おい、粟や稗喰って生活しとけってか!!
あほほど買ったCDのお支払い、どうしたら良いのよ!
退職&就職祝いとか言って、2万近くCD買ったのに。
いや、その前に家賃なんかの生活費どうしよう、、、。
定期ひとつ解約??また貯金が減るじゃないか!


えー、ただいま聴いているCDは、その第一弾で買ったCDの一枚です。
どちらかというと 「WHAT WE MUST」 に近い穏やかな旋律を持ちつつも、
徐々に盛り上がっていくステキな一枚。

なんだけど、冷静に聴けないよう。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

これから持ち帰りの仕事します。


Magazine
Jaga Jazzist / Smalltown Supersound
ISBN : B00025OJ9Q
[PR]
by ziks047catep | 2006-11-02 22:06 | オンガク聴きました