文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4連休だけど休みは今日だけかも。
二階堂和美 / 二階堂和美のアルバム

とりあえず31日までは旧職場に在籍ですが、リフレッシュも兼ねて有給をいただいて
新職場がスタートするまでに4連休を取りました、のですが、
結局新職場の準備やらなんやらで、純粋な休みは今日だけっぽい。
ってことで、友人を誘って 麺喰いツアー で食い倒れてきました。

氷上のセルフうどん店"宝製麺所"で生醤油うどんに舌鼓を打ち、
せっかく氷上まで来たんだからもう一杯!と思いましたが、
友人が頼んだ かけうどん(大)が3玉分もある超ボリュームだったので、
ちょっとその辺りをうろうろして腹ごなし。
あっちこっち散策して3時間後に再び 宝製麺所 でこんどは ぶっかけを味わい、
(友人はぶったま) 大満足したところで、次はそばだな!ってことで出石を目指しました。


その道すがらで見つけた面白い"子供飛び出し注意人形"がこれ↓

e0041480_2254813.jpg


ほ、ほんこんさんだ!! (笑)
自分の地元や勤務先のまわりにも面白い飛び出し人形があるので、
これでblog作成しても面白いかもしれないねー、なんて言ったりして。

で、腹ごなしついでに遠回りして目的地出石へ行きましたが、
最初に行くつもりにしていたお店が閉まっていたので、
その近所にあった他の店に直感で入ってみました。
茂兵衛で食べた何年ぶりかの出石そばも大変美味しゅうございました。
でもまぁ、7時間弱の間に三食食べたわけで、6皿でダウンです。勿体無い。

明日は健康診断もあるというのに、ちょっと食べすぎてしまった感もありますが、
新職場のオープンに向けて、不安に思っていることを友人に聞いてもらって、
大分ラクになれたというか、スッキリしました。感謝感謝。

そうこうしてたら、iPodを買った友人 gunさんから iPod用品探しの依頼を受けたので、
帰りに大型(ってほどでもない)家電量販店で物色⇒購入して、
アパートまで帰ってきて、貴重な休み終了~。

そんで、今はまた音楽の力を借りて気持ちを落ち着かせています。
新しい職場は未知数。音楽の力も未知数。ニカさんの歌声も未知数。
はあぁぁぁぁぁ。リラックス。


e0041480_23141750.jpg二階堂和美のアルバム
二階堂和美 / ブルース・インターアクションズ
ISBN : B000FZDMHS
[PR]
by ziks047catep | 2006-10-29 23:15 | オンガク聴きました