人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そういえば新譜が出ていたのだった。
ROVO / FLAGE

今のところ、ROVOの手持ち音源の中で一番好きなのがこれですかね。
浮遊感もありーの、テンポも速めで踊れーの、ループ感もありーの。
特に tr.1) CANVAS は、イントロのギターでノックアウトでした。
確かこの曲、MSAYAがゲストで出た ベイサイド・ジェニー でのライブで初めて聴いて、
もうトリハダ立ちまくって、ぞぞぞぞぞってなりながら踊ってたんだ。
このあたりから一気に ROVO熱が加速して止まらなくなったんだ(笑)

でも良く考えてみたら、ROVOのライブってまだこれ1回しか見たことないんです。
たぶんチケット代が高いからあんまり行ってないだけなんですけど(笑)
それってかなり勿体無いことしてたかなぁ、って思います。
まぁ、ライブに行けない=仕事の都合が付かなかったって場合も多くて、
明日も危うくそうなるところだったのですが、
かなりの裏技を駆使して(笑)明日はまたライブ見に行ってきます。

FLAGE
ROVO / ワーナーインディーズネットワーク
ISBN : B00006YYA8
by ziks047catep | 2006-10-21 23:13 | オンガク聴きました