文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11月からのお仕事。
COALTAR OF THE DEEPERS / THE BREASTROKE

間もなく職場が替わります。
7年半も勤めた職場を去るのは寂しいですね。
次の職場はまだ開設前なので、ただいま準備中ですが、
二足の草鞋状態なので、これがけっこう忙しいです。

そんな時こそ、大好きなDEEPERSを聴いてがんばろうかな、と。
前の仕事でも、イヤな思いをした時は"GUILTY FOREST"と
"CAT EP"のおかげでなんとかやっていけた訳だし。
って、結局辞めてしまったんですけどねw

てかまぁ、そんなの関係なしに、このBEST盤は隙がない出来で大好きです。
まぁ、当時既に入手困難だった曲を表に出す目的で、
しかもベストな選曲にしたら、こうなっちゃいますかね(笑
このBEST盤が出てなくて、自分でオリジナルBEST盤を作ったとしても、
これに似たような感じにはなるでしょうね。
あ、でも絶対"killing an arab"と"summer days"は入れてるな。
"夏の行人坂" "sazabi"も外したくないしなぁ、、、。
ってか、結局そうやって考えてて、裏BEST作っちゃったのでした。


e0041480_22352313.jpgTHE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS
COALTAR OF THE DEEPERS / ZK RECORDS
ISBN : B00005EYLL




去年の10月17日は、gaji の解散が発表された日でしたね。
明日夜勤でこれから実家なので、車中の70分は gaji に染まります。
家に帰ってからも、明日の出勤時も聴くと思います。うん。
[PR]
by ziks047catep | 2006-10-17 21:46 | オンガク聴きました