文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
通勤時だけ。
dip / love to sleep

朝、どうしても "waiting for the light" が聴きたくなってしまって、
職場までの行き帰りの15分間くらい、繰り返し大音量で聴きました。
Aメロで、LRのギターのフレーズが4小節ごとに入れ替わるところが大好きで、
ついついそこだけ繰り返し聴いてみたり、サビを歌ってみたり。
たったそれだけのことだけど、仕事に行く前の憂鬱な気分が和らいだりするもんです。

今日はiPodがギャップレス再生に対応したということで、
自作dipベストをプレイリスト化して聴いてみようと思ったのですが、
gunさんの家に遊びに行ってしまったので、また明日。
ギャップレス再生ができるようになって、すごくありがたいワタシ。
曲のつなぎとか考えて自作コンピを作っているので、
これでやっとiPodでもそれが再現できるってもんだ。
明日は自作コンピをいくつかプレイリスト化してみます。

たぶん。


love to sleep
dip / 東芝EMI
ISBN : B00005GLLV
[PR]
by ziks047catep | 2006-10-04 23:59 | オンガク聴きました