文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
iPodをシャッフルで聴く。
sakhalin TV / sakhalin TV

iPodってシャッフルを解除してまたシャッフルすると、
毎回必ず選曲される同じ曲が出てきて、
それがまたあんまり好きではない曲だったりします。
なので、先週の頭くらいからずっとシャッフルのままで聴いてます。
でも、聴きたくないときにこの曲はちょっと、、、ってことが多いですねぇ。

そんな中で、今日聴きたい時にずばっと現れたのが、
sakhalin TV の "真昼の新境地" でした。
この曲はサビよりもAメロのほが好きで、
なので流れてきていきなりビビっとくるんです。
ってわけで、ただいまこのアルバムを聴いております。
このボソボソと話し掛けるような声のボーカルっていいなぁ。
そしてなによりサハリンさんの書くメロディが好きなのです。

曲によってはシチューのCMの曲みたいな感じもするのは、
なんだかほっこりした聴き心地だからだろうか。

SAKHALIN TV
SAKHALIN TV / LASTRUM
ISBN : B0001M6IUI
[PR]
by ziks047catep | 2006-09-30 23:51 | オンガク聴きました