文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜勤の前に聴くと落ち着くのです。
toe / re:designed

もともと穏やかな弧を描くような toe の曲ですが、
それぞれのアーティストのより再構築されて、さらに心地よくなってます。
これ、α派にゆるりと包まれるような感じで、目をつむるとさらに気持ち良いです。
夜勤入りの日は、昼ごろから2時間ほど寝るようにしているのですが、
時々寝付けなくて夜勤で辛いこともあるのですが、
今日はこのアルバムのおかげでゆっくり休めそうな予感。

昨日の夜に録り溜めていたSSTVのビデオクリップを見ていましたら、
なんとも面白い曲が録画できてました。
ランニングマシーンを交互に組み合わせて、その上を踊る4人のメンバー。
曲も大変ポップでいいのですが、よく出来た振り付けですっごい楽しいんです。
OK GOというバンドの
"Here It Goes Again"って曲です。
オフィシャルHPで試聴もできますが、調べてみたら YouTubeにもアップされているようです。
さらにiTMSでもクリップ売っててびっくりです!!

CD買ってみようかな~。


Re:designed
toe / インポート・ミュージック・サービス
ISBN : B0000BY1IQ
[PR]
by ziks047catep | 2006-09-26 12:04 | オンガク聴きました