文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
買ったのを忘れていたよ。
花電車 / NARCOTIC GUITAR

ちょっと違うかなーなんて思いながらも、前々から興味があったし、
なんせメンバーが keiさん、楯川さん、家口さん と大好きなヒトが三人も!!
そら見つけたからには買わないわけにはいきませんがな。

といいつつも、購入してから既に2週間経っているわけで、
聴きたくても聴けなかった理由は「ボーカル外れっぽいから」
なんですね。

実際今聴いているわけですが、始めのほうは「しまった!!やっぱ思ったとおりやった」
って感じだったのですが、聴き進んでいくうちに嫌な感じのボーカルでなくなってきました。
かなりスペーシーな音で、軽く3光年ほど飛んでいけそうな感じですね。
特にお気に入りは、まぁタイトルの通りな曲調の"STAR"ですかね。

一番の目的は楯川さんのドラムだったわけで、そういう意味では大失敗。
グラインド・オーケストラ の時くらい叩いているのかと思ったけど。
それにかなりエフェクトかけてあるしね。
コンセプトが"架空のサウンドトラック"らしいのですが、
うん、サントラっていうならホントそんな感じです。
映像は浮かんでくるけど、黒い画面の上に色んな色の円が無数に広がっていくような、、、。


e0041480_222057100.jpgNARCOTIC GUITER
花電車 / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B00005HIOF
[PR]
by ziks047catep | 2006-09-14 22:21 | オンガク聴きました