文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり好きだわぁ。
cornelius / Fantasma

cornerius が "POINT" をリリースした前後くらいの時期に、
突然 ロキノン拒絶症を発症してしまい、ロキノンの表紙を飾るような方々まで
拒絶しちゃってたことがありまして、 cornelius までも食傷気味になってしまい、
しばらく封印していたことがありました。
単にロキノンで紹介・賞賛されているアーティストが、
自分に合わなくなっただけなのですが。

相変わらずロキノンは性にあわない(ってか全く読んでない)ですが、
やっぱり cornelius は大好きなので、聴いている次第です。
最近リリースした"MUSIC"はまだ買ってません。
地元のレコ屋を何軒か見てみましたが、全滅です。
ショップの棚に"corneliusコーナー"がないばかりか、
他の作品も見事になく、田舎のレコ屋から cornelius はすっかり消えていました。

なんだかなぁ。

あー、やっぱり"New Music Machine" と "count Five or Six" 最高!
遊び心とエレクトロニクスが同居している"POINT"も好きだけど、
遊び心とオルタナが一つになっている"Fantasma"のが好きだなぁ。
なんていうか、「あ、この曲叩いてみたいっ」って思う曲がたくさんあるんです。

1曲目をヘッドフォンで聴いていたら、ゴノレゴがカウントしてるの発見しちゃったw


FANTASMA
cornelius / POLYSTAR TRATTORIA
ISBN : B000006V2N
[PR]
by ziks047catep | 2006-09-07 21:17 | オンガク聴きました