人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
追悼。
toe / the book about my idle plot on a vague anxiety

いつロムってるだけで、コメントすらしたことないblogがあります。
ホジキンリンパ腫という病気との闘いが綴られているのですが、
ドラマーであり、かなり貪欲に音楽を聴きあさっている方なので、
音楽に関してのエントリも多くて、ほとんど毎日覗かせてもらっています。

ここ何日かエントリがなくて、ああ、体調を崩されたんだな、と思っていたのですが、
今日ご友人と思われる方のコメントで、亡くなられたことを知りました。

顔も名前も全く知らない方だけど、本当に悲しいです。


今日は彼が神と崇めるドラマー、柏倉さんがドラム叩いてる toe 聴きます。


大の字に寝転がって、大好きな音楽いっぱい聴いてるかな。

息苦しさとか、痛みとか、もうなくなったよね?
どうか、ゆっくり休んでください。



the book about my idle plot on a vague anxiety
toe / 3Dシステム
ISBN : B000AA7C5G
by ziks047catep | 2006-08-30 19:31 | オンガク聴きました