文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ものが壊れる。
golden syrup lovers / HUE

シノワを聴いていたら、golden syrup loversが聴きたくなったので。
そういえばiPodに取り込んでないないなぁ、と気が付いたので、
ついでにインポートしながら聴いてます。
最近OBYS君の家に遊びに行った時に気が付いたのだけど、
僕がgslをライブで見て気に入るよりはるか前に
OBYS君は1stをジャケ買いしていたようで、
彼のCD棚の中に置いてありました。
おそるべしOBYS。またお邪魔しにいきます。

最近実家の母親用にSOTECのノートPCを買ったのですが、
立ち上げて1時間ほどでシャットダウンしてしまって困りました。
本体が目玉焼き焼けるくらい熱くなってて、熱暴走っぽいので、
カスタマーセンターに電話して引き取り修理してもらいました。
マザーボード交換してもらって、今はなんともなく動いています。一安心。
と思っていたら、先日買ったばっかりの自分のプリンターがへん。
独立インクタンクなのですが、カートリッジを誤認識しているようで、
"同じ色のカートリッジが2本挿さっているぞ!"と警告が出ます。
何回か挿しなおしてたら印刷できるけど、面倒くさいので修理かなぁ。
とか思いながら昨日はうたたねしてしまい、うっかりメガネをつぶしてしまって、
フレームからレンズが外れてしまった。
気に入っているフレームなだけに、なんとか直したいなぁ。
これから夜勤ですが、出勤前に町のメガネ屋さんに寄ってこよう。

e0041480_14274878.jpgHUE
golden syrup lovers / UMMO Records
UOCA-1008
[PR]
by ziks047catep | 2006-08-18 14:29 | オンガク聴きました