文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まずは1枚。
シノワ / Bloom 光の世界

CDから聴こえてきた音は、けっこうサイケなイメージなんだけど、
聴き終えた後に一番残っているのは、ひたすらポップな印象です。
音的に一番近いところでは"羅針盤"ですねぇ。
でも、メロディラインは"golden syrup lovers"なんですね。
メロディもだけど、ベースラインもけっこう似ているなぁ。
もし advantage Lucy (Lucy Van Pelt時代かな) が関西のバンドだったなら、
もしかしたらこんな音を奏でていたかもしれません。
山本精一さんが帯のコメントで書いておられえるように、
大変カラフルな音で、それこそくるくる回りながら万華鏡を覗いている感じ。
あ、でもその表現だと、ちょっとアブない人間みたいですねw

さっきギューンの掲示板を覗いたら、ワゴンコーナーのことがコメントされていました。
須原さんゴメンなさい。僕も買ってしまいましたm(__)m


e0041480_20334822.jpgBloom 光の世界
シノワ / CHILDISH SOUP
CSCD-10
[PR]
by ziks047catep | 2006-08-15 20:35 | オンガク聴きました