文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連続投稿
野沢直子 / ふかづめ

今日の金スマは野沢直子さんがゲストでした。
いつもは見ない番組ですが、たまたまTVつけたら野沢さんが出ていて、
それでもってライブハウスで歌ってるシーンが出てきたもんですから、
思わずCD聴きたくなって、CD棚漁っていたら出てきました(笑)
まさか実家から持ってきてるとは思いませんでした(笑)(笑)

内容はまぁ置いといて、それでも楽しめる次元を超えたCDです。
高校の頃、夢で逢えたらが毎週楽しみだったあの感覚が戻ってきちゃった。
そんなおセンチな感情をぶち壊す、素敵なCDですw

だって、野沢直子大好きなんだもん。


e0041480_2252871.jpgふかづめ
野沢直子 / VICTOR INVITATION
VDR-1595
[PR]
by ziks047catep | 2006-08-04 22:06 | オンガク聴きました