人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日のご注文
実家はネットを繋げていないので、ヒマ潰しに携帯でかるーくネットしてましたら、
2ちゃんねるに "二階堂和美の曲がiTMSでフリーダウンロード"って書き込みを見つけ、
そういえば新しいアルバム、もうすぐリリースだよなーなんて思いながら、
いつも利用しているHMVをのぞいてみたら、発売1週間切ってました!
急いで注文しましたよー。ついでにDVD+2CDも注文しちゃった。
お金ないのになー。ポイント2倍とはいえ、ヤバいかなー(笑)

いつも使っているリアル店舗に注文しとけば、
発売日前日には聴けたかもしれないのになー。
でも、すっかりリリース日忘れてたんで、仕方ないかー。
でも、とにかく届くのが楽しみです。

とりあえず明日夜勤が明けたら、さっそくiTMSで落としてこよっと。

本日のご注文_e0041480_0501325.jpg二階堂和美のアルバム
二階堂和美 / ブルース・インターアクションズ
ISBN : B000FZDMHS
by ziks047catep | 2006-07-31 23:59 | 覚え書き