文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
十三方面に思いをはせて。
RUINS / PALLASCHTOM

本当は日中の勤務だったんだけど、同僚に勤務交代をお願いされて夜勤してます。
どっちにしても今日はライブには行けなかったです。
仕方がないから、爆音カーでRUINS聴きながらの出勤でした。

ライブに参戦した友人の話だと、RUINS ALONE はすぐにお腹いっぱいになったそうな。
まぁそうだろうなー。吉田さんは凄いと思うけど、万人受けはしないだろうしね。
しかし、吉田さんのライブを見る機会はけっこうあったはずなのに、
今までまったく見れてません。全部緊急の勤務交代でツブれてます。
今回はもともとライブを見に行けない都合だったけど、
それでも勤務交代をお願いされたと言うことに、何かの因縁を感じてしまいます。

くわばらくわばら。

PALLASCHTOM
RUINS / 磨崖仏レーベル
ISBN : B00005K0V8
[PR]
by ziks047catep | 2006-07-16 23:53 | オンガク聴きました