文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いい天気、洗濯、掃除、散発。
PEALOUT / APRIL PASSENGER

リフレッシュ、リフレッシュ。
ってか、いい天気=洗濯ってぇのはいかがなもんか(笑)
でもまぁ髪切ってさっぱりしたし、気になってたとこを重点的に掃除できたし。

で、ついでにCD棚の入れ替え(下克上)を行ってみまして、
長いこと聴いていなかったピールアウトをメイン棚に異動です。
んー。昔はDEEPERSとかdipとかに近い音のイメージだったけど、
今こうやって聴いてみると、そんなに似てないですね。
ギターのフレーズ、ギターとドラムの音色、録音のバランス、、。
なんちゅうか、音の分離が良くて、歯切れがいい感じ。
それと、曲がドラマティック。
轟音は轟音なんだけど、いわゆるシューっぽさがないからかなぁ。
ラウドなフォークというか(笑)そんな感じがする。
あ、でも聴きつづけてたらちょっとdipっぽさを感じるなぁ。
メロディラインか???

後期は近藤さんがピアノメインになってましたけど、
聴いたことがないので、ちょっと興味あるなぁ。

e0041480_2085558.jpgAPRIL PASSENGER
PEALOUT / VAP
ISBN : B00005H0DW
[PR]
by ziks047catep | 2006-06-24 20:09 | オンガク聴きました