文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネットってなんでもあるよね。
今日は手持ちのCDではなくて、youtubeにアップされている映像探検してました。
はじめてyoutubeを知ったのは、確か羅針盤@フジロックだったと思います。
その時に他のんも何かないかな~、と思って検索したのですが、
なかなか見たいと思うのがなくて、まぁ、それで終わりったわけです。

ところが、最近のyoutubeの盛り上がりぐあいったらすさまじいですね。
総帥が家にあそびに来ていた時に色々検索してみたら、あるわあるわ。
それこそアニメから、音楽まで、もうありとあらゆるものが。
そんな中、この年になって買うのはあれだけど、でも高校の時に買えなかったり、
限定で手に入らなかったりして見られなかったもんでも探してみようと思って、
懐かしのお耽美バンドの名前を検索したらば、出てくるわ出てくるわ。

特に "D'ERLANGER"がインディ時代に10,000本限定でリリースした
"an afrodisiac"の映像が見られるなんて思ってもいなかったですね。
当時このビデオの一部が、地元サンテレビの番組内でちょろっと流されて、
見たことがない映像だったもんだから、次の日はクラス内で"あれはなんだ?!"
という話で持ちきりになりましたねぇ。中古で買うにも、3万とかしてたしね。

あとは、"EX-ANS"のビデオがあるなんて、これまた微塵も思っていませんでした。
歌詞はともかく、"EX-ANS"はゴシックなバンドではピカイチだと思ってまして、
音源こそなんとか手に入れられましたけど、動くEX-ANSなんてねぇ。
今聴いてみたら、なんじゃこの歌詞は(笑)って感じですけど、
音のほうは今でも大好きだもんなぁ。成長してないなぁ(笑)
[PR]
by ziks047catep | 2006-06-01 22:38 | オンガク聴きました