文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
疲れました。
今日はゑでぃまぁこんのライブがありましたが、ちょっと事情がありまして
行けなくなりました。で、ちょっと時間が空いたので友人宅へおじゃましてます。

おそがけの昼ごはんを食べに行く途中、友人の車で流れていたのは、、、
なつかしーい TM NETWORK でした。しかも選曲BEST。
僕はそんなに TM NETWORK は聴いていないので、知らない曲がいっぱいです。
それにしても、小室氏の作る曲は、今も昔もメロディの流れが同じですね。
ちなみに好きな曲は1曲も流れませんでした(笑)

ちなみに自ら選んで聴いたのは Jesus Fever の ”Dozens of Great Views”でした。
このCDにはいろんなシーンでお世話になってます。
気分が沈んでいるときも、あがってきたテンションをさらにあげたいときも。
自分の生活にすごく密着している、だいじなオンガクです。
[PR]
by ziks047catep | 2006-05-28 20:25 | オンガク聴きました