文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日の反動かいな。
山本精一 / なぞなぞ

昨日はデジタルで頭の掃除をしたので、今日はアナログにリフレッシュです。
以前は大好きって言うほどでもなかった山本っさんの音楽ですが、
今はもう必要不可欠になっておりまして、それこそ1週間の間に
山本っさん関連の音楽を何時間聴いていることやら。
一番聴いているのは間違いなく羅針盤なのですが、
その次によく聴いているのがこのフォーキーなアルバムです。
陽気と狂気の狭間に憂鬱をサンドイッチしちょりますけども、
あちこちにドキっとさせられる言葉がちりばめられておりまして、
全く素の山本精一って感じがするのです。なんともいえない心地よさ。

明日仕事が終わったら速攻で用意して幌車男さんと研修に出発します。
研修の様子は、携帯からアップしようかな。

なぞなぞ
山本精一 / midi
[PR]
by ziks047catep | 2006-05-12 23:26 | オンガク聴きました