文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よい休日を過ごす。
ゑでぃまぁこん / あおいあしおと

今日はすごく良い天気だったので、窓をぜーんぶ開けて掃除しました。
ホントはオーディオボードの裏側の配線がこんがらがってるのを直そうと思ったけど、
洗濯もしたいし、押入れの中を先に片付けたかったのであとまわし。
雑誌とか、ダンボールとか整理して、だいぶすっきりしました。
でも、整理整頓のセンスがないのまるわかりですね。空間の使い方がドへたくそ。
オーディオまわりもなんとかしないと、レコードプレイヤー置くとこないし。
コミックス類もすっきりまとめたいなぁ。今は読みたくても取り出せないし。

ま、それでも部屋の中はすっきりしたので、ちょっと満足してます。
そろそろコタツを撤去したいけど、まだ寒い日もあるしなぁ。

で、いま聴いている ゑでぃまぁこん ですが、これって冬のオンガクっぽいなー。
あったかく燃えている暖炉の火が心地よいようなオンガク。
ライブでは楯川陽二郎さんをドラムに迎えていて、若干ジャズっぽさも感じられるけど、
CDからは アシッド・フォーク というか、ホーム・ミュージックって感じ。
四畳半とまではいかないけどw 若干狭い空間が似合う音です。
実際、ライブもeaseみたいな小さいところ、
あんまり電気の力を借りなくていいようなところが似合います。

はー、ライブを見に行きたいけど、五月は研修wとバッティングしているので、
easeのライブ見にいけないのです。しゅん。


e0041480_22433858.jpgあおいあしおと
ゑでぃまぁこん / GYUUNE CASETTE ZASSHOKU
ISBN : B000C3XNYU
[PR]
by ziks047catep | 2006-04-28 22:43 | オンガク聴きました