人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりにレンタル利用。
ASIAN KUNG-FU GENERATION / ファンクラブ

友人が借りてたCDを返却しに行くというので、便乗して行ってきました。
店内を小一時間ほど物色してまわって、いきついたCDがこれです。
はじめてのやのあきことか、ポラリスのベストとか、
気になる作品はいろいろあったのですが、買って聴きたい欲のほうが強かったので、
CSで流れていたPV"ブルートレイン"が大変好みだったのでアジカンにしました。
とりあえずさらっと聴いてみて、やっぱ売れるだけのことはあるなぁ。
適度にロック。適度にオルタナ。適度にポストロック。メロディはしっかりと。
この中でのベストトラックは、やっぱ tr.6) ブルートレイン かな。
ポストロック的なイントロと、リズムのトリックが心地よくって。
ってか、久しぶりにドラムをコピーしたいな、と思った曲です。
イントロから歌が入るまでのドラムが叩いてみたいっ。
スタジオに入りたいけど、次の給料日まで我慢だなー。
今月はちょっと物入りで、結構出費がかさんだので。

久しぶりにレンタル利用。_e0041480_22213613.jpgファンクラブ
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文 / KRE
ISBN : B000CNCFWG



ちなみに、今日一番借りたかったCDは、原田知世なんですけど、、、。
"ときめきのアクシデント"がどうしても聴きたくて~。
でも、レンタル屋には置いてなかったんです~。
SONY から出てるベストなんですけど、、、、。

2000 BEST
原田知世 / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B00005G7MZ



レンタル屋の店員に、会員カードの有効期限が切れているといわれ、
色々と手続きをしたのですが、そのやりとりの中で繰り返される
"~でよろしかったですか??"の言葉(怒)
カードを一回預かるということになったのですが、「カードをお預かりしてよろしかったですか?」
自宅の電話番号を聞くときも「電話番号をお聞きしてよろしかったですか??」
新作を借りたのですが、「こちら2泊3日ですが、よろしかったですか??」

ゴルァ!!ショボショボおかっぱ男!!おまえ、「よろしくなかったです!!」
とでも言って欲しかったですか~~~~~~~~~!!!!

はぁ。すっきりした。
by ziks047catep | 2006-04-15 22:39 | CD借りました