文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フールズメイトにはホントにお世話になりました。
V.A / highlands&favorites

僕がどこで SODOM の存在を知り得たのかというと、紛れもなくフールズメイトですが、
なんで興味を持ったのかは覚えてないなぁ。たぶん広告だと思いますけど。
確かちょうど TV MURDER がSSE から再発になるとか、、って広告だったとうろ覚え。
で、過去音源とか手に入れたくて、SSEの通販を利用するようになったのですが、
一定金額以上購入すると、ボーナスディスクとか、おまけで1枚つけてくれたりしました。
このCDはまさにおまけでつけてくれたCDなのですが、
この1枚のおかげでけっこう聴く幅が広がりました。

さかな の存在を知ったのもこのCD。Funhouse の音源が気になりだしたのもこのCD。
でも、何よりの収穫だったのが houseside に出会うことができたことでしょう。
このCDには "3rd Hallucination" が収録されていて、これ聴いて痺れたんですね。
それがきっかけで、次のオーダーで houseside の1stを注文したんです。
CDを買ったのはごく最近だけど、BACTERIA もここがはじまりだなぁ。
ヤマジ の "天使" の美しさったらないですよ、もう。
既に RUINS のCDは持っていたけど、"human being"の爆発力はすさまじい。
そんな中に隠しダマみたいに収録されてる ゲロゲリゲゲゲ のバカバカしさったらない(笑)
でも、このアイデアってバカバカしいけど、なんか好きだなぁ(笑)

SSE の通販については、頼んだCDやレコードと違う商品がまぎれこんでたり、
世にもおそろしい 呪われてしまいそうなアナログ盤をおまけにつけられたりと、
ちょっと困ったこともあったけど、それでもいろんな音楽を教えてくれたには違いないです。
SSEのウェブサイトは、ネットに繋ぎだしてからしばらくしたら無くなってしまって、
いろんな事を調べたくても現状では難しいですが、、、、、。

だれか完全ディスコグラフィとか作ってくださいっ!!


e0041480_2031457.jpghighlands&favorites
V.A / SSE COMMUNICATIONS
SSE4048CD
[PR]
by ziks047catep | 2006-04-14 20:33 | オンガク聴きました