人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
柄にもなく。
MOSH PIT ON DISNEY E.P. NO.3 / Under The Sea / v.a

えー、僕はほとんどまったくディズニー関係には興味がありません。
ケンドーコバヤシのネタ、"人のプーさん"は大好きですけどw
や、リアルプーさんもかわいいですよね。うんうん。
ん??リアルプーさん=人のプーさん??んがぐぐ!

基本的に底抜けハッピーチューンは聴かない(聴けない)ほうですが、
たまたま tr.1) Under The Sea / DOPING PANDA のPVを見てしまい、
アレンジが大好きな感じだったので、まぁEPだし、軽い気持ちで買ってみるか~
って感じで、ホントにかる~く購入したわけです。

ベストトラックは、やっぱ tr.1) Under The Sea / DOPING PANDA かな。
コードの進行のさせ方が目一杯好みです。
あと、まぁテンポあげるのは常套手段でしょうが、ドラムのフレーズは好きです。
tr.2 ) Part of Your World / Cubismo Grafico Five は、
もうこれ、ドラムの恒岡さんが大好きなので、ドラムばっか聴いてしまう。
チャーべくんのボーカルは元々好きでないので、そこは微妙。
tr.3 ) Kiss the Girl / TGMX は、フロア対応型ポップパンクテクノって感じですか。
大好き!!って感じではないですが、体は正直なので、勝手に動きます。むぅ。
tr.4) Under The Sea / YOUR SONG IS GOODスカですか。
スカにはものすごーく疎いので、なんとも言えませんが、
このグルーヴ感は大好きだなー。ホーンが鳴ってるとブラバン魂が疼きます。
明日いい天気だったら、ラッパ吹きに行ってこよっかな(笑)

それにしても、これを聴いて気に入った DOPING PANDA ですが、
オリジナル作品を買ってみたものの、意外と聴けず。
なんだかパンチがないのです。もったいなーい。


柄にもなく。_e0041480_22253075.jpgMOSHPITONDISNEYE.P. Under The Sea
V.A / Walt Disney Record (avax group)
AVCW-12365
by ziks047catep | 2006-04-05 22:31 | オンガク聴きました