文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もっと売れてもいいと思う。
NONA REEVES / GOLF EP

生まれて初めて外資系レコ屋で買ったCDは、NONA REEVESです。
腐れ縁のO君と共に、半年に一回くらいのペースで
ストレス発散を兼ねてCD漁りに行くようになったきっかけです。
あの頃は、暇はあんまりないけどその分お金はあったので、
けっこう無茶な買い方してたなぁ(遠い目)

そんなNONA REEVESの作品の中で、最も好きな1枚。
アートワークも、盤面デザインも、収録曲も全部大好き!
この後に"パラッパラッパー"に"STOP ME"が起用されて、
ちょっと名前が知れたけど、超ヒットではないよなぁ。

ベストヒットUSAな曲に、渋谷系のスパイスを振りかけた
キラキラサウンド、もっと市民権を得てもいいと思うんだけど。

ひねくれたところのない、キラキラポップス。
どうかもっとこのキラキラが広まりますように。

e0041480_0595553.jpgGOLF EP
NONA REEVES / WARNER MUSIC JAPAN
[PR]
by ziks047catep | 2006-03-03 23:14 | オンガク聴きました