文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっとハマったもの
Ett / Ett

あったかくなったと思ったら、また寒くなったり。
春に一歩ずつ近づいているとはいえ、まだまだ冬ですね。

なにぶん音楽貧乏生活をしているので、なるべく光熱費は抑えたいところ。
今年はエアコンもファンヒーターも使わずに、こたつだけで過ごしてみました。
さすがにこたつだけじゃカラダが中々温まらないので、
あったかーい飲み物をいろいろ飲みました。
基本的に飲み物は、真冬でも冷たいものが好きですが、
今年の寒さの前にはそんなこと言ってられなかった~。

よく飲んだのが、紅茶、コーヒー、カフェオレ、葛湯、白湯(笑)
特にブラックコーヒー。これはほぼ毎日。

今日、ひさしぶりに牛乳を買ったので、カフェオレにしようと
牛乳を温めたのですが、ちょっとそのまま飲んでみたら、、、

あれま!(゜Д゜)ウマー!!!!
ホットミルクって、こんなにおいしかったけ?!
なんでか体の芯から温まるような気がする。
わざわざコーヒー入れなくても、充分おいしいんだ~。
しょーもないことだけど、こんなちょっとした事がうれしかったりして。

で、そんなホットミルクのような音源捜してて、いきついたのがEtt / Ett
ギター1本+うた のアルバムですが、ふわーっと広がるミルクの甘味みたいな音楽です。
聴いてたら顔が自然とにっこりしてしまうのも、ミルクと同じ感じ。
全然派手なところはなくて、シンプルなんだけど深い味わい。
このへんも共通項かな。あま~~い。

30超えたおっさんがこんなこと書いてるなんて、
なんて気持ち悪い!!いま読み返して気が付いた(笑)
免罪符といってはなんですが、ビール飲みながらこれ書いているので、
よっぱらった勢い、ということにしておきます、、、。

Ett も ミルクも(゜Д゜)ウマー!!!!
これは間違いなし!

e0041480_0504238.jpgEtt
Ett / Coup
CCD-005
[PR]
by ziks047catep | 2006-03-01 23:57 | オンガク聴きました